ゆかねこ 酒放浪記

ちっこいおっさん(一応♀)の、呑兵衛ライフw

あけおめー!!2o18 。。U^ェ^U

新年!!

明けましておめでとうございます〜!!

♪───O(≧∇≦)O────♪ 戌年!!


今年はどんな年になるのかなぁ。。

もうそろそろ、色んな切ない思いや…

歯痒い気持ちが報われるといいなぁ。。

……。゚(゚´Д`゚)゚。


新年からネガティブやめろぉー!俺の脳!

∑(゚Д゚)w



昨日は、本当はちょいっと仕事?があったんだが…

もう面倒だから辞めたw

朝から料理したり、ゆかねこなりに片付けたり…


と、なんだか慌ただしくしていたら彼氏訪問。昼間の10時から乾杯♪( ´θ`)ノ

f:id:baby-doll324:20180101113039j:plain

あ、彼氏さんはお酒呑めませんw

大好きなりんごジュースで乾杯ですw


で、寝たり呑んだり…

いや、おもに呑んだり…w


何とか年越しまでギリ起きておられました!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 


ゆかねこの生涯の旦那様、松重豊様の孤独のグルメスペシャルも、無事に拝見できましたヽ(;▽;)ノ



松重豊、素敵すぎや…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚   ww


途中、彼氏さんがコンビニに何回か買い出しに行ってくれました(*゚∀゚*)カップ麺だけど、年越し蕎麦も(*゚∀゚*)アリガトー


…えと、ゆかねこは一歩も家出なかったってゆうなw 


何だかんだで、またーりした年越しですた

(。-∀-)プハー


さぁ、正月正月♪

呑まなあかんでー♪♪(´ε` )w


…で、片付けたのに

「俺の部屋と変わんねーw」←2人とも片付け苦手w

って、どうゆうことやねーん!_:(´ཀ`」 ∠):w


まぁ…

今年の目標は、健康と安泰ですかね…(*_*)