ゆかねこ 酒放浪記

ちっこいおっさん(一応♀)の、呑兵衛ライフw

おはよ(´-`).。oO &まぢブロ。。

昨日呑み(*´∇`*)

f:id:baby-doll324:20171229063050j:plain

串揚げ(((o(*゚▽゚*)o)))

久々に行ったお店( ´ ▽ ` )

ウマーなお店だけど、、、

店内&店員さんがアゲアゲ(串揚げだけに)で、ちょっと賑やかすぎ…ww


でも、やはりウマーで、満足ですた(≧∀≦)


と、まぁオヤジギャグを朝から一発かましたところで…


こんなんでも、いい歳こいて彼氏がおります。。。

ちょいとすれ違いやら、色々な事情やらで…

別れました。

とゆうか、ゆかねこが、

「もうさすがに終わたー」と、覚悟を決めて。

新しい道を進もう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!と…

思っておりました。。。


ええ、年内ヤケ酒ライフで上等じゃ!

(てゆうか、いつもじゃね?w)


でも。

やっぱり気持ちはどうしても好きで。


人を好きになる事に乏しいゆかねこが、最後に恋を出来て、ありがとう。と思ってた。。


でも。。。

復縁致しました✌︎('ω'✌︎ )w


まだまだ、お互い考えなきゃいけないこと。

乗り越えなきゃいけないこと。


メタクソあります。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

けど。

やっぱり人生は一期一会。


ゆかねこにとって、大事なものはまた、違うけど。

やっぱり好きな人と一緒にいたいと思いました。。( ´ ▽ ` )


ちょっと、このブログで報告したかったのん

なのでバタバタしてるが、1番大切な人に報告おば。


見てくれてたらイイんだけど_:(´ཀ`」 ∠):w


人間不振なゆかねこ。

信じられるのは、僅かだが。


そんな腐ってても、受け入れてくれる大事な人たち。

ホント、幸せだす。。感謝。


さぁーて、今年もあと3日だぜ!o(`ω´ )o

今日酒、何にしよっかなぁ〜w