ゆかねこ 酒放浪記

ちっこいおっさん(一応♀)の、呑兵衛ライフw

寝起き(´-`).。oOゆかネコの宝物(*´꒳`*)

f:id:baby-doll324:20180118083025j:image

ガチ寝起き素っぴんでサーセン_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:baby-doll324:20180118083110j:image

ゆかネコの宝物(*´꒳`*)

ネコと、ムーンストーンの指輪( ^ω^ )

サイズが合わないから左手の人差し指にしてるww

 

ネコグッズ収集家のゆかネコ♪( ´▽`)

てゆうか、ネコももちろん大好き♪( ´▽`)

 

けど。この指輪には特別な思い入れがあって。

もう、1年になるのかぁ。

ギンが死んじゃってから。

ギン=猫たんです(〃ω〃)

ギンは、子猫でガリガリで。

今にも死にそうな中、拾ってきた。

 

半年も持たなかったな。。

ゆかネコのベットの中で。死んでしまった。

急に。

 

ネコって、今までも飼ってたけど。

死際見せないじゃんね。

でも。ギンは。

ずっとガリガリで。。

ご飯も食べたし、元気になってきたんだろうなって思ってた。

 

 

その矢先だったよ。。

(/ _ ; )

 

ギン、ゆかネコはまだギンの死から立ち直れてないよ。

 

…長くなるし、鬱ぅ〜な話だから詳細はまた書こーっと(-.-;)y-~~~ ←勝手にドゾー

 

で、この指輪は彼氏君が買ってくれたん( ^ω^ )

ギンの指輪と称して、想い出に浸りつつ泣くー

。・゜・(ノД`)・゜・。悲。。

 

まだ新しいネコは飼えない…

全ては巡り合わせだと思ってるゆかネコ。

自分の生涯を代表する言葉は一期一会。

ペットは買うもんじゃねーよ!Σ(・□・;)

巡、り、合、わ、せ!\\\٩(๑`^´๑)۶//// ww