ゆかねこ 酒放浪記

ちっこいおっさん(一応♀)の、呑兵衛ライフw

おはよ(>_>)今日から引っ越し…。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず、昨日呑みー(=´∀`)

f:id:baby-doll324:20180120071701j:image

激近&激安!なチープな飲み屋(常連である)

f:id:baby-doll324:20180120071842j:image

今日、ブリ大根煮たんだけどなぁー…w

これは、ブリじゃなくてきっと鰯の缶詰かしら…w  でも、上手し( ^ω^ )

f:id:baby-doll324:20180120072023j:image

この、右手のやつ。馬煮たやつ!w

「おたぐり」やで(๑╹ω╹๑ )

馬やら羊やら、苦手なんだけど…頼んでみますた!馬ー!(=´∀`)w

 

ここは、煮物やらサラダやら、まぁ酒のアテの小鉢が一律70円!w(おたぐり、半盛りで360円)

生大は無いが、チョット一杯のおっさん共には有難いお店(((o(*゚▽゚*)o)))♡w

つーか、おっさんばっかだけどな!w

 

で、軽く呑んで来まして…(徒歩余裕距離)

家呑み再開ー♪( ´▽`)

最近、ベランダ出しときゃビールもキンキンや!w

f:id:baby-doll324:20180120072906j:image

冷蔵庫の整理で、ゲストの正月用に冷凍しといたエエ肉!焼いてやったぜ!٩( 'ω' )و

ウ、馬ー!あ、ウマー!!w(´⊙ω⊙`)

 

でも…この歳になるとな…

お、重いなぁ…:(;゙゚'ω゚'):w

あ、もちろんブリ大根も食ったぜ!w

 

つー訳で。

いよいよ本格的に今日から引っ越しである。。

ストレスで胃がやべー痛い(´;ω;`)

 

けど。仕方ねーなー…とりあえず。

 

ゆかネコの、大切な家族も頑張っておる。。

だから、ゆかネコもちょいっと頑張らんと。。

 

まぁ、あまりネガティブばかりは辞めよう。

辞めようなー、ウン。辞め…(´;ω;`)w

 

きっと大丈夫さ。