ゆかねこ 酒放浪記

ちっこいおっさん(一応♀)の、呑兵衛ライフw

昨日はめちゃ寒だから家鍋なり-_-b

おはゃう✌︎('ω'✌︎ )

8時に寝て、5時に起きる!!

そう、もはやおっさんではなくて、爺さんだ!w

そんなゆかねこであり〼/(^o^)\

血圧激低なんで、血圧上がる薬を処方されとんw

世の中には、珍しい薬がいっぱいダナー(´-`).。oO

だから、朝は薬飲んでしばし動けず…

なのでブログを上げる✌︎('ω'✌︎ )w

昨日、ヤベー寒かったな(´o`;

つー訳で家呑み

f:id:baby-doll324:20180110060143j:plain

鶏団子鍋(*゚∀゚*)

コイツを、塩とごま油で食す!ウマー(*゚∀゚*)

まぁ、1人でこの量は食い切れない…。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:baby-doll324:20180110060357j:plain

鯖ー(=´∀`)w

鯖って、けっこう年中安価でウマーな(*゚∀゚*)

冬は、家だと9割鍋。w

だって楽だしウマーだもーん٩(^‿^)۶w

でも…1人鍋最初テンション↑だが、すんげ寂しいなー

。・゜・(ノД`)・゜・。w