ゆかねこ 酒放浪記

ちっこいおっさん(一応♀)の、呑兵衛ライフw

久々更新…一応生きて、いや死んでまつ(;_;)

まぢで引っ越しやら金の問題やら…

ストレスで爆破しそうなゆかネコであり〼

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もー嫌や!!

あ、でもまぁ相変わらずビールでストレスは軽く発散してますw←つーか、呑むくらいしかストレス発散ねーっつーの!( ;´Д`)コノヤロー

 

で、毎年恒例の厄払いに…節分の日に行って参りましたm(__)m

ご祈祷もして頂きましたm(__)m

もう、プライベートのアレやコレ、神頼みしかねーよ!!_:(´ཀ`」 ∠):タスケテー

で、おみくぢ(´∀`)

f:id:baby-doll324:20180205170157j:image

だ、だだだ大吉ぃー!!基地ぃー!*\(^o^)/*

f:id:baby-doll324:20180205170319j:image

特に、こことここー!(´ω`)

だいぶテンション上がったw

つーか、軽く…泣きました…ww

 

で、今。

f:id:baby-doll324:20180205170518j:image

…うぇ〜ん( ;∀;)

点滴中でぇす( ;∀;)

 

ぁー!!

本当にいい事ありますように!( ;´Д`)祈。